
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy birthday Tiara!!!

2014年 6月10日。


愛娘 Tiara  9回目のお誕生日でした♪


お友だちのみなさん たくさんのステキなプレゼント

ありがとうございました!!!!!




なかなか更新できないBlogになってしまっていますが
ティアも家族もみんな元気です♪


ティアはね~。
今試練と戦っていますが だんだん自分の過ごし方がわかってきた様子☆
もうちょっと戸惑うかな~。と思ってたけど
案外早く 理解できたかな^^♪ 

さすが 9年ものつきあいだね♪


w_20140625154145c26.jpg 


トリミングもすっかり忘れていて

あわてて行ってきたら  こぉ~~~~んなにスリムになって帰ってきたっ☆

まぁ。 暑いからいっか~^^  って私も丸くなってきたかな^^;


e_2014062515414763a.jpg 


ティアには こんな9歳になってから ちょっと寂しい思いをさせてしまって
ごめんね~。って思ってるけど

二人だけの時は 今まで通り べーーーーーーーったりくっついて
まぁ~~~~~~~ったりしようって決めてるから

新しい生活に 慣れていってね^^



q_20140625154153b30.jpg 



Tiara 毎年この日に 改めて思うよ^^

うちの子になってくれて  ありがとう♪



r_20140625154155473.jpg 




遠く離れているお友だち

ティアは相変わらずの 食いしん坊で超ビビリだよ^^

これからもよろしくね^^♪



t_201406251541578c2.jpg



by aki♪  at 16:22 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
