
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出雲旅行☆TANTOベタ踏み坂


出雲旅行の続きです^^


出雲大社 ⇒ 玉造温泉 ⇒ べた踏み坂 ⇒ 水木しげるロード


と旅した我が家。


元々思い立って出発した今回の旅行^^;

出雲大社以外の観光地等を全く調べないで 行き当たりばったり。。。

出雲大社の観光センターで 
「TANTOのCMでやってるベタ踏み坂がココにあるんですよ~♪」と

教えてもらうと、

ちょうど次の目的地・境港水木しげるロードに行く途中だったので

出発~☆



ティアは お昼寝の真っ最中~^^


040_20140210171605473.jpg 




それは 突然ありましたっ!!!!



038_20140210171602a8f.jpg 



ビデオの写真なので イマイチですが^^;

しかも どうやって撮ったらいいものか。。。


ってやってるうちに 出発・・・^^;



046_20140210171559066.jpg 


これなら  ちょっとわかる・・・かな??


前も後ろも程よく?!車がいるので 繋がって行くしかないのですが。

走ってる途中を撮っても普通に 前の車のお尻が撮れてるだけだし

車道の横はビミョーな高さで壁があるし

高い建物がないので 比較するようにも撮れないし。。。

写真的には イマイチですが

見つけた時には「おお~~っ!!!!」ってカンジでしたよ^^♪



045_20140210171557c5e.jpg 



ちょっとした観光地になってました♪


ちなみに  我が家も「べた踏み?」と聞きましたが

「全然^^☆」でした♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:36 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
