スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出雲旅行☆玉造温泉その2^^



玉造温泉の続きです^^

川沿いの道をブラブラとお散歩していると


_MG_0922.jpg 



小さなお堂があって。  突然だよ^^



_MG_0913.jpg 



テレビでやってたとこ コレだぁ~~~~~っ!!!!


これこれ 化粧水にもなる温泉☆




_MG_0914.jpg


IMG_0944.jpg



_MG_0928.jpg


すぐお隣には こんなのが売っていて^^

1本 200円で 温泉を汲んで持って帰っていいんだって♪


_MG_0932.jpg 


うちも まぁ1本 お持ち帰りしましたよ~♪


IMG_0942.jpg 



効果はわかりませんが、源泉を掛けた後の手は、高温過ぎたのか

お湯で食器洗いをした後のように  ガビガビになっていました^^;

冷めた温泉だったらいいのかも^^;

きっと効果のある人もいると思います^^



この日は 1月3日。   
明日からこの地方は雪~なんて言ってたのに、とっても温かくって
帰り道はダウンを脱いで歩きましたよ♪


ティアもいいお散歩になりました♪



IMG_0947.jpg


次は 境港直前!!!!

TANTO CMの「ベタ踏み坂」走っちゃいました~^^♪


スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:47 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
