
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出雲大社へ☆その2


いよいよ出雲大社へ~☆

2日の割に 大そうな渋滞もなく 駐車場もすんなり止められて いよいよ参拝^^


IMG_0634.jpg 


神話の銅像もあったり。

ほぼ一方通行で 境内を歩いて行きました♪


IMG_0656_20140130133233374.jpg 


なんちゃっての信者ですが^^;

神様に色々なお願いごとを・・・☆



IMG_0681_201401301332361b0.jpg 



噂の?!  しめ縄はやっぱり大きかった~!!!



IMG_0683.jpg 


思ったほどの人ではなかったけど まぁまぁの人。

年末から 温かくって 歩いてても全然平気~♪



IMG_0753.jpg 


ここからが本殿なんだけど、2日の夕方は ティアを抱っこして入れたのに

3日の朝は 「ペットお断り」等々様々な入場規制になっていました。。。

2日に行けれてよかったぁ。


IMG_0772.jpg 



ここはお隣の なんとかってところ^^;

ここのしめ縄が1番大きかった!!!!
 


IMG_0816.jpg 


出雲大社は伊勢神宮と違って ペット参拝OK!!(お散歩可)
もちろんマナーを守って。の話だけど^^


IMG_0712.jpg 


帰りには 伊勢神宮でいうおかげ横丁のような

お土産屋さん通りで お茶&お土産探索~♪


IMG_0725.jpg



去年の10月には 伊勢神宮

今年は出雲大社

遷宮2大パワースポットにお願いしたもんね^^

きっと大丈夫☆
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:52 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
