スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出雲大社へ☆その1♪



1月2日。


思い立って 前々から行ってみたかった出雲大社に出発してみました~♪

しまなみ海道を通って 瀬戸内・広島~日本海の出雲へ 列島横断の旅^^


ずっと高速で遠回りするより 直線距離を選んでほぼ下道。。。


途中 こ~~んな真っ白な雪景色☆
でも道路には雪は全くなかったのでセーフでした♪



127.jpg 



途中 お蕎麦屋さんによって 遅めのランチ♪

すごいボリューム?!  旬のマイタケの天麩羅そばでした♪

ここはね~。  

最初。 お蕎麦を茹でたゆで汁で出てきて 自分で好みの量おつゆを足すんだって☆

そんなの初めてだよ~♪

ご当地の食べ物って 「旅行した~」ってカンジがするよね~^^♪


131.jpg



待っててくれたティアもおトイレ休憩☆


でもこんな顔~^^;   そりゃ突然雪の上に落とされたらヤダよね~!!!!


136.jpg 



お蕎麦繋がりで またお蕎麦のこと^^;


次の日食べたお蕎麦も 「3色蕎麦」っていうんだけど

つゆが全くかかってなくて 自分でいい量かけて食べて

あまったおつゆを次の椀に入れて足りない分をまた足して。。。って繰り返すんだって^^

お蕎麦ってさ~。 

だいたいどこでもあって お出汁の違いくらいしかないと思ってたけど

食べ方の違いがあるんだね~^^♪


154.jpg 





さてさて☆ 予定通り 4時間くらいかかり 明るいうちに

出雲大社に着きました~♪♪



IMG_0623.jpg


その2に続きます^^

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:01 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
