
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆2014年☆


またまたお久しぶりの更新です^^


昨年の分の写真がいっぱいたまってますが

今年は今年の分からの更新にして 昨年の分は時々できたら出していこうかな

と思っています^^;

今年は、毎日!!  とはいいませんが お出かけした思い出・ティアの生活などなど

頑張って更新できならなぁ~♪  と思っていますよ^^





さて☆  今年1つ目の記事は 初日の出♪


実は年末から ハウステンボス・別府温泉 と旅行しており


大分県の二見ケ浦・夫婦岩  で初日の出を待っていました^^

実は2年前のリベンジです☆ (前回は曇っていて初日の出が見れませんでした)


ライトアップされて とってもキレイな夫婦岩。

096_20140120211643ef1.jpg 


見えませんが、海の水もと~~~ってもキレイなんですよ!!!


099.jpg 


すごい人だかり☆ 各テレビ局等々も揃っています。


113.jpg




その中で ティアも待ってますよ~^^

でも今年は寒くなかった!!!

ティアは ごはんももらえないし 眠そう^^;



IMG_0370.jpg 



日の出時間を過ぎても 全く見えなかったので 全体が 諦めムードでしたが

しばらく待っていると だんだん雲がはれてきて・・・



出たぁ~~~~~~っ!!!!!


IMG_0427.jpg 


(イチデジとビデオの写真とで 色味が違いますが)

確かに 出ています♪


122_2014012021174071a.jpg 


しかも 岩の間からちゃんと見れて


今年はなんだかいい年になりそう♪
 


_MG_0443.jpg 



2014年。  今年もティアファミをよろしくお願いします^^♪



_MG_0488.jpg 



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:41 |  ♪楽しい旅行♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
