
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

福袋♪

みなさん今年福袋は買われましたか361

ティアファミはあんまり福袋とか買わないんですが430

今年は買っちゃいました~jumee☆peace1

「JEWEL CAKE」さん20080円ので~すアップロードファイル

なぁ~んとキャリーバッグに入ってるんですよ絵文字名を入力してください

P1170091.jpg

ティアがだ~いスキハート8YUKIさんを探していたら

なんだかイイコト5545してたみたい音符

P11700923.jpg

すると大きなお友達がやってきて一緒に212パチリっ352

P1170094.jpg

とってもおとなしくて人にはフレンドリー343

P1170096.jpg
でもね・・・ほかの286が通るだけで絵文字名を入力してください震えてたのアップロードファイル

とっても優しいコなんだってアップロードファイルハート8

ティアもまだ若干自分のこと286286だと思ってないのでアップロードファイル

P11701012.jpg
なぁ~んてお話ししていたようですjumee☆shy1

 

ちなみにこの日のお洋服は

FA*FA×JCコラボ

ティアの毛の色と似ているのでわかりにくいのですがアップロードファイル

ファーのティペット付きですアップロードファイル

P1170334.jpg

ピンク地にブルーローズがよく映えます352

P1170336.jpg

 この色はもうないかもしれませんが

お問い合わせはコチラ下

「JEWEL CAKE」さん

 

 なぁ~んてしてたら福袋の中身をご紹介し忘れちゃいましたね ̄□ ̄

「中身早く見せてよ」~の方は

コチラを「カチッ」

お願いしますjumee☆shy1

絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:21 |  JEWEL CAKE さん♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
by 愛犬情報局 2008/01/19 15:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
