fc2ブログ

4月のお出かけ☆近所の桜(松山)



あ。  気がついたら 修正前の写真だったぁ^^;


そうそうこの時さ、4月の1日だったんだけど、

50Dが壊れちゃって修理に出してて、Kissの単焦点で撮った写真だったぁ^^



松山で初めての春。  桜の名所を探してたけど


自宅から 歩いて 3分のところにこぉ~~んないい所があったんだよね~。


松山に来てから ほとんど近所を歩かなくなったから。。。ダメだよね~。



ということで。  今回から「4月のお出かけ編」です♪


e_2013090316034164c.jpg 


桜と菜の花と 石手川。


z_20130903160404d65.jpg 


向こうの赤い橋がいいでしょ^^♪


x_201309031604031b6.jpg 


久~~~~~~しぶりの単焦点レンズ。


せっかくのバックぼかし過ぎだよね^^;



w_20130903160401f4f.jpg



q_20130903160342564.jpg 


ティアも久しぶりのお散歩♪


a_2013090316033587a.jpg 



風でティアの毛クッチャクッチャだけど


光がい~~っぱい入ってて スキな写真です♪
 


s_20130903160344bf6.jpg 


この週末が1番のお花見びよりでした♪


d_20130903160337819.jpg 



さぁ。  4月編もサクっと頑張ろう^^♪


スポンサーサイト



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:15 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...