
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆四万十川の菜の花^^

引っ越してきて 初めての高知だったかな~??
(旅行では高知行ってるんだけど)


何ヘクタールもの菜の花畑があると聞いて


行ってきました~♪



確かに~☆   一面まっきっ黄^^


ww.jpg 

  
雑木林の中の中の 菜の花。


こんな風景初めてかも~。


しかも延々と黄色いっ!!!!



 r_20130829174845a22.jpg


広大な敷地の中 あちこちで写真撮ったんだけど


最初に撮ったのが1番だった^^;



q_201308291743199b8.jpg 



室内じゃなく お花があって ティアがいて 雰囲気も入れたい。。。


とかとか  イメージはあるんだけど


シャッター押すと  なんか違う。。。


いっつもこういう時 カメラもっと上手になりたいな~っ!!!!  って思うんだけど


普段ほかりっぱなしで 現地に着いて思うから  


進歩しないんだよね~;;



t_2013082917433845c.jpg 


この切り株が イイ感じ&イイ高さで お気に入り♪


y_20130829174354003.jpg



他にもい~~~っぱい撮ったんだけど

なんかイマイチでした^^;



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:30 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
