
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

8月なのにっ?!


3日前から 雨続き~。

とっても久しぶりだったので たまには雨もいいか~♪  と思っていたけど。。。


昨日の夜から  涼しいをちょこっと通り過ぎてる~っ☆


え~~っ!!!!  まだ8月なのにっ?!


でも雨が上がると同時に  また 30℃越えの毎日に戻るん   でしょうね^^;


土曜日は 雨がちょこっと上がった間に 今年最後の花火を見ることができました~♪



今年は 花火見るの少なかった気がする。

初めての四国の夏・松山の夏 でした^^

来月で 松山暮らし1年。  あと何年お世話になるのかしら^^♪




ティアは元気~♪


これは パパの実家から戻る途中 岡山のSAでパシャリッ☆


もも太郎です♪



002_20130826185307aba.jpg 




こっちはお昼寝してるとこ  遊ばれちゃったティアです♪



019_201308261853093c1.jpg 


体重がすっかり 1.5kgで停滞しちゃってるけど

毛や皮膚 体調もいいし 足腰の関節に負担がかからなければ

これくらいでいいかも~^^  と思えてきました♪


今度会った時 「ティアちゃん  ムチムチぃ~~っ!!!!」 って言われちゃいそうです^^♪





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:08 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
