
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「親バカ認定書」My Baby ♪

今日は近くの286ドッグカフェ273に行って

情報収集418をしてきました音符

でもね396その様子はまた今度 jumee☆shy1

352 352352352352352352352352352352352352352352352352352352352352

今日は352と~ってもステキ352なものができていたので

クラウンご紹介クラウン

仲良くさせてもらっている

「バンビといっしょ♪」のゆうきさんに

「親バカ認定書」My Baby 022  を

いただいちゃいました~アップロードファイルはーと3つ

c0114242_23241033.jpg

 と~ってもうれし~ハート8441ハート8441

ゆうきさんはプロなみのカメラと加工の91352を持ってるんですFlour Bubble

ティアティア以上上にかわいくなっちゃうんですよheart03jumee☆thanks4heart03

ゆうきさんいつもありがとうございます~343

このままお名刺にしたくなっちゃうポ

 

21みなさんもいかがでしょうか~ 361

 

 

254みなさんのおかげで254

とっても順調なランキングです

「ポチッ」とお願いしま~すプードル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:06 |  日記♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

うちもまっぷがNo10、ぽっぷがNo11なんですv-9
ブログに載せよう!!!と思っていて忘れてましたv-13
でも、ほんとにプロ並みの技術ですごいね~v-222
by minyamama 2008/01/18 21:51  URL [ 編集 ]

ホントに可愛く加工されてますね~♪
可愛いティアラchanが更に可愛くなってますよv-238
プロ並みだ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
by Cocoa mama☆ 2008/01/18 23:03  URL [ 編集 ]

minyamamaさん♪

見たみた~♪
ぽっぷまっぷちゃんもかわいかったよ~♪
ゆうきさんってスゴイよね☆

ぽっぷまっぷちゃんもぜひブログアップしてください!
by ティアママ 2008/01/18 23:34  URL [ 編集 ]

Cocoa mama☆さん♪

スゴイでしょ~♪
本当に優しいステキな人なんですよ☆
自分でもできたらイイなぁ~♪とは思うんですけど
なかなか難しいですね・・。
by ティアママ 2008/01/18 23:36  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいました~。
どうですか?鹿児島には慣れてきましたか?
って、まだまだですよね~。ぷぷ
お家の方は、落ち着きましたか?
可愛いティアラちゃんをみると、安心します~♪
「親バカ認定書」可愛いですね~!!
本当にこういうのを出来る方って尊敬しちゃいます~。
鹿児島編も、とっても楽しみにしていますね♪
by さちぼん 2008/01/19 02:03  URL [ 編集 ]

わ~、ありがとうございます(^^)
ティアラちゃん、とってもかわいいからレンズを向けるとどんなポーズでも画になりますよv-238
近くのドッグカフェでの情報収集どうでしたか?
いい病院やドッグスポットが見つかるといいですね♪
by ゆうき 2008/01/19 14:08  URL [ 編集 ]

さちぼんさん♪

こちらこそご無沙汰しておりま~す♪
家の中は日に日に落ち着いてきましたが
鹿児島にはまだ慣れませんね~☆
でも着々と情報収集してますので「鹿児島版」も
もうすぐです!
お楽しみに~♪
by ティアママ 2008/01/19 21:30  URL [ 編集 ]

ゆうきさん♪

いやいや・・・。ゆうきさんの腕ですよ!!!
ティアなんて・・・。

とりあえず1番心配なトリミングサロンを
探してみました♪
一応2ヶ所くらいにしぼれたのでまた今度♪

こうやってブログでお話しできると、距離を感じなくて
嬉しいです☆
ゆうきさんありがとう♪

by ティアママ 2008/01/19 21:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
