
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

近況^^♪



お盆突入ですね~^^

我が家は一足先に パパの実家に帰省を済ませ

帰ってきてのんび~~りしていますよ♪


パパの実家は 日本1暑い?! 岐阜県多治見市っ☆

どうなることかと思いましたが

市のはずれにある自然豊かな場所なので 

朝夜は エアコンいらずの時間帯もあるほどでしたよ^^


ティアはね~♪
我が家ではもう8年も一人っ子。

パパの実家では 他にちわわ・マルチーズ・チン  の3わんずに

囲まれて 落ち着かない落ち着かない(笑)

でも食べるものは欲しいから行くんだけど

他のわんこに近づきたくないし 近付いてほしくない。。。

結果 お昼寝もできず  ムダに周りを走り回って


帰ってきたら  なんとっ体重が減ってたのぉ~~~^^♪
ちょこっとだけど。
笑っちゃった^^




ということで  帰ってきてからは 電池切れのぬいぐるみ^^

030_201308131636073c9.jpg 


食べる以外は寝ています。


洗濯物の上でまぁ~~るくなって^^♪



076_201308131636094ea.jpg 


でもね♪


来月も すご~~く楽しみな2泊3日があるし

10月も 11月も  12月も  月1でイベントがあって

ティアには頑張ってもらわなくっちゃ☆  なんです♪


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:52 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
