
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆大洲の菜の花(愛媛)


夏休みのお出かけ  いっぱい行ってきたのに


記事は 3月。。。あはは^^


3月 まっきっ黄~な一面の菜の花畑  今はひまわり畑になっています♪

もうコスモスもちらほら咲いていましたが^^♪



IMG_8921.jpg 


自宅から 高速・車で1時間半くらいかな?

1年に 菜の花・ひまわり・コスモス と3回きれいな花畑になり名所となっています♪


ff.jpg 


菜の花畑の中に 通路があり ティアは大喜び♪

「待ってっ!!!!」  と言われてこの不服顔ですが^^;

g_20130731164649f7c.jpg 


私とパパの間 ほんの数メートル  を全速力っ☆

こんな時 ほんとに楽しそう♪



c_20130731164651536.jpg



gg.jpg


s_20130731164450113.jpg



t_2013073116445134f.jpg 



「何のいきものっ?!?!」  ってカンジの 後ろ姿^^


z_20130731164453911.jpg




tt.jpg




v_20130731164457295.jpg 


温かな 春のお散歩でした~^^

また行こうね♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:48 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
