
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3月のお出かけ☆銭型砂絵(香川)

あ~。

もう7月最後ですね^^;

今年の夏休みは お友達との予定もビミョーにズレてしまって 残念つまんなぁい;;

でもまだチャンスはあるかな~♪  って期待してるけど^^♪

8月はとりあえず 帰省旅行があるから 楽しみかな♪

暑いけどね^^;





さて☆ お出かけ記事の再開です♪  できる時にね☆


これはまだ寒い3月のこと^^

香川県にある 銭型砂絵に行ってきました♪



i_20130731142313be0.jpg 


ちょっと離れた 展望台から見える景色☆

「寛永通宝」


q_20130731142409966.jpg 


ズーームっ!!!!!


ちゃんとくっきりきれいに見えました♪


w_20130731142406a2c.jpg 



すぐ向こうは海^^


e_20130731142315fcb.jpg 


人が少ない間に 撮影会~☆



d_201307311423123a5.jpg 

r_2013073114240814b.jpg
u_201307311424049fe.jpg 



うどん食べたりしてたからのんびりして 夕方になっちゃったんだよね^^;
 


y_201307311424106f6.jpg 


その後 車に乗って 実際の場所へ行ってみました♪

砂の高さ 1mちょっとかな。

もちろん 「進入禁止」 になっていますが 足跡がいっぱい。。。


すぐ海だし 砂浜の砂だから 風雨で消えちゃいそうだけど

何百年も昔から 消えずにあるんだって 不思議だね~☆
(もちろん年に数回?!メンテはしてるそうだけど)



j_20130731142614abc.jpg 


これを見た人は 健康で長生きして お金には一生困らないんだって^^♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:47 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
