
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまたご無沙汰でした^^;


す~っかり油断してるとあっという間に6月も下旬。。。


私。。。ボケボケし過ぎだぁ~~~~~っ!!!!

実は何回もBlog更新をチャレンジしようと思ったんだけど
ず~~っと昔過ぎて。。。しかも写真多過ぎて。。。挫折してました^^;


今回はとりあえず 日記的に・・・ね^^


引っ越してからずっと大変だった2Fの掃除機かけ。

ルンバやら色々考えたんだけど。。。

ついに コードレスの 買ってもらいました~~~っ♪

階段もあるからさぁ~。 コードレスがよかったんだぁ。

でも昔のイメージでコードレスって吸引力が。。。って思ってたんだよね~。

PCでちょこっと調べてみると 人気で口コミもよくお値段もかわいめのこれ☆



12_20130626180442.jpg 

 
私は知らなかったんだけどさ。  業務用では有名なんだってこのmakitaさん。
吸引力も定評があるらしく 昔から人気らしい。

ダイ○ンとも迷ったんだけどさ~。 もう1台の掃除機も健在だから2台目としてなら
こっちでもいいかも♪ と思って^^


早速使ってみたら ビックリ~~~~☆
マットまで吸い込みそうな勢い♪

22分の充電で20分使えるっていうのもいいし♪ (普通のは3時間充電で15分使用)

これは買ってよかったよ~~♪

13_20130626180444.jpg



ティアもね~♪

元気だよ^^ 

先々週 狂犬病の予防接種に行ったら ティアおかしくなっちゃって
しばらくすっごく心配してたんだけど
今はすっかり元気げんき~^^♪  よかった♪
その話はまた今度☆



111_20130626180245.jpg 


チマチマとWeb Shopの新作も作っています♪

雨ばかりだからって ダラダラしてちゃダメだね~^^;

更新頑張りますっ☆



004_20130626180717.jpg
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:24 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
