
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Birthday!!! ありがとう^^

今月2日続けて更新っ^^♪


Tiara 8th Birthday 記事の続きです♪



嬉しすぎて しまりのないお顔~なTiaです^^



7_20130611180051.jpg 



今年はケーキもいただきました♪

この顔っ☆ 中身がおいしいものだって 確信してますねっ^^♪


9_20130611180053.jpg 



中から出てきたのは 似顔絵ティアけーきっ!!!!!!

かわいすぎるぅ~~~~~♪

Mファミ様さま  いつもありがとね~^^


ティアはすでに「もう食べていい???」 のお顔^^;



8_20130611180054.jpg 


ケーキ本体は かぼちゃペーストで包まれていて

お野菜本来のあまぁ~~~~~~い匂いが漂います♪

その匂いにつられて私もパクリ☆ 優しい自然の甘みでおいしかった^^



1_20130611180048.jpg 



仲良しのお友達から たくさんプレゼントをいただきました~^^♪


みなみな様 いつも本当にありがとうございます!!!!!!



気がつけばもう5年以上のお付き合いをさせてもらってます♪

いつもいつもまめに連絡を取り合ってる訳じゃないけど

何かあった時。何にもなくても いつでもふらっと連絡すれば

いつも通りに接してくれるお友達たち。

ほんとうに感謝してます^^♪ ありがとね~♪



2_20130611180050.jpg 


8歳のガンコちゃんTiaと  マイペースな我が家ですが

これからも  よろしくお願いしま~す^^♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:32 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
