スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Birthday Tiara !!!

気がつけば GW記事のまま 6月突入~☆

5月末には すご~~~~~~く楽しみにしていた旅行をドタキャンしてしまい。。。
みなさんに迷惑かけちゃってションボリしたのと。
みんなに会えなくてガッカリしたのとで。。。
あっという間に6月でした。。。

皆々さま。貴重な時間を割いてもらったのに本当にごめんなさいでしたぁ;;


・・・と。お久しぶりの更新だったので あれこれ書きたいことがありますが。。。


今日6月10日。  は  

我が家のひとり娘 Tiara の8回目の Birthday でしたっ!!!!


Tiara おめでと~~~~っ!!!!

即席ながら^^;  撮影ブース?! 作ってみました♪♪



_MG_4762.jpg 


お友達からもたぁ~~くさんのプレゼントが届きました!!!!
ありがとうございました!!!!
(別の回で改めてご紹介とお礼の気持ちを綴らせていただきますね~^^)


_MG_4830.jpg 


町で会った人にTiaの年を聞かれて「もうすぐ8歳なんです^^」と言うと
ほとんどの方にビックリされるTia^^
体が小さいせいか いつまでも パピパピに見えちゃうんでしょうね^^

Tiaがまだ1歳2歳の頃は「8歳」って聞くと「わぁ~!!! すごぉ~~い!!!」って思ってたけど
1年1年をあたり前に積み重ねてきたTiaとの8年は
びっくりするほど長い年月とは感じられず

この先の1年1年もこうしてあたり前に 過ごしていけるとついつい思ってしまいます。。。


でも確かに 寝てる時間が長くなってきた気がするし
土日のお出かけも 帰り道はお疲れだな~って見てて思う~。

なによりね^^; ガンコちゃんになってきたっ!!!
まぁ だいたいそのお相手はパパなんだけどね^^;
Tia~。 パパ困ってるよぉ~(笑)



_MG_4727.jpg 


Tiaも家族だからね~。  いるのがあたり前だってついつい思っちゃうけど

毎年 Tiaの誕生日に Tiaがいてくれることに感謝することを思い出してるよ^^

Tia~。 うちのコでありがとう^^♪


健康に気をつけて まだまだいっぱいお出かけしたり
おいしいものいっぱい食べて♪
色んなことを一緒にしようね♪






スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:51 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
