スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

13年GW☆世羅高原芝ざくら^^



さて☆こちらも 世羅高原にあります 今度は「花夢の里 ロクタン」という所。

芝ざくら畑です♪

芝ざくらってお花として特に・・・ってことはなかったんだけど
色が鮮やかで、花は地面を這い
わんことすっごく写真撮りやすいんだよね~~~~~^^♪

ということで☆ チューリップの次に選ばれました♪


よく見ると こんなかわいい^^



1 (5) 


花が密集してるとこは ほんとキレイ☆


1 (2) 


このコントラスト~♪


1 (6) 


時期の問題なのか あちらこちらお花がスカスカだったので

ビミョーにぼかして^^;


2 (2) 



高原だからか この日たまたまだったのか
風が結構強くって ティアの頭が変形変形~。。。

結構風待ち撮影でした^^;



3 (2) 


お花のてっぺんにいるみたい~♪


4 (2) 


ほんとは向こうのベンチの上に立ってるんだけどね^^


4_20130509182426.jpg 


ほんと 風でこんな写真ばっかりだったよ~^^;

でも まぁ いっか♪


5 (2) 



また 耳飛んでる~^^;


7 (3) 


そうそう☆ 向こうの黄色は 菜の花畑~っ!!!!

こっちの方が満開だった^^

でも身長160cmの私が立って 顔がギリギリ出るくらいの高さまで伸びてる
菜の花で ビックリしたぁ~!!!!
ちっちゃい子なら迷子になれるよ~^^;


7_20130509182429.jpg


最後はティアもいい顔してくれた^^♪


この日は チューリップの「世羅農業公園」と この「花夢の里ロクタン」の2ヶ所で
帰りました~^^

ほんとは最低3ヶ所。 頑張って4か所周りたかったんだけどね^^;
チューリップで長居し過ぎました。。。


これで13年GW前半は終了~☆

後半もお花見三昧♪
まず 写真の整理頑張りま~す^^




スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:26 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
