スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

13年GW☆世羅高原チューリップ^^②



気がつけば。。。^^;


ちょ~っと日付が空いてしまいましたが。。。


軽~く体調崩して ぐぅ~たらしてたりしました^^


ニュースを見ると連日「夏日」「熱中症にご注意」などなどやっていますが
今年の我が家は全面コンクリートなお家なので
冬は寒かったけど。。  夏涼しい~~~~^^♪
風が通るし♪  蚊さえ入ってこなければ。。。
でもその前に「梅雨」があるんだよね~^^;
はぁ~。


なぁ~んて言ってないで記事書かなくっちゃ^^♪



ほんとに見事なチューリップ畑☆

花絵になっていない一画に (たぶん)珍しい種類のチューリップが
まとめて植えられていて カメラ女子たちがたくさんいましたよ~♪


1 (6) 


まっ赤な 三角お屋根の風車がかわいかった♪


1 (8) 

 
ティアは・・・そろそろ眠くなってきたのに
ポーズさせられて。。。このお顔~^^;

せっかくのチューリップなのに。。。


2 (4) 


風に吹かれてライオンさぁ~ん☆


3 (5) 


ティアサイズのお花も見つけました^^♪


5_20130509181115.jpg 



最後は風に吹かれて モヒさんなティア♪



6_20130509181117.jpg 


ほんとに来て見てよかった きれいなチューリップでした♪

来年も来たいです!!!!

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:42 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
