
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

13年GW☆世羅高原チューリップ^^①

今日は久しぶりの雨~☆

ず~~っと乾燥が続いていたので ちょっといいかも^^

昨日の夜は 寝室に蚊が飛んでいて  2人でカイカイ・・・;;
溜まりかねて4時過ぎに電気をつけ 殺虫剤片手に 部屋中をキョロキョロ☆
1匹やっつけやっと安眠~☆ と電気を消すとすぐパパが「まだいるっ!!!!」と。。。
再び電気をつけ キョロキョロ。。。シュッシュッ☆  5分ほどでやっつけやっと睡眠~☆
そしたら今度は「目が覚めて寝られん。。。」だってさ^^; まだ5時前だよぉ。
なぁ~んて東京帰りだから結局寝てたけどね^^
朝見てみたら 左手の親指・人差し指・手の甲と3ヶ所刺されていて パンパン。。。
ヤブ蚊だったみたい。  顔刺されなくてよかった~^^;

もう蚊の季節ですね。  わんこには特に気をつけてあげなくちゃ☆




さて☆頑張って GW記事で~す!!!

この季節どうしても行ってみたかった 広島県にある「世羅高原」。

「世羅高原」には 色んなお花畑があって 1日2~3園くらいはハシゴできそうな
程よい?!大きさでした♪


最初はやっぱりチューリップ☆ 「世羅農業公園」


1_20130509180844.jpg 


1つ1つももちろんきれいだけど 高台から見る 花絵もかわいかったです♪


1 (5) 


色とりどりでかわい~♪



1 (7) 



ティアもクンクンしちゃうよね~♪



2 (2) 


どうやって撮ったらいいかな~^^  と思っていると


結構自分からこぉ~んなコトしてくれます(笑)
(今年 お花の間から顔出すこと覚えたらしい^^)



5 (4) 


チューリップが立派で ほとんどティアより背が高いから難しいわぁ~。



3 (4) 



でもいっぱい撮ったから ②に続きます^^♪


4 (2)


「広島」って言うと 遠い~!!!  って思ってたけど
今治から しまなみ海道渡って尾道につくと あとは下道でちょっと☆
3時間はかからなかったですよ~^^♪




テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:37 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
