
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

13年GW☆大洲のつつじ^^

GW終わっちゃいましたね~^^
我が家 今年は初めてのお出かけいっぱいで とっても楽しかったです♪
今月はもう1回 すっごく楽しみなお出かけがあるので
しっかり充電して 体調整えなくちゃ~^^♪




まだ通常の「2月のおでかけ」記事が途中なのですが^^;

先にGWのお出かけをババーンといっちゃうことにしちゃいます♪






最初は 「冨士山公園」と書いて「とみすやまこうえん」と読む

大洲市にあるつつじの名所へ☆


5_20130509172048.jpg 


残念ながら まだ2~3分咲きでしたが

日当たりのいい場所はきれいに咲いていましたよ~♪


4_20130509172046.jpg 



さぁ GW初日☆  ティアさんがんばってよ~^^♪


6 (2) 


これは ライブモード?というので撮った写真。
(デジカメみたいに画面を見てシャッターを押す)

やっぱりシャッター速度が遅いので 難しい~;;

なんか雰囲気も違う感じがする~。


7 (2) 


ちびマットもちょこっと活躍^^♪


7 (3) 


これもライブモード☆


7_20130509172143.jpg 


鮮やか~な色合い^^


8 (2) 


日差しがキツイ日だったので 緑もみじが涼しそうでしたよ^^


8 (3) 


入口の藤も満開まではもうちょっとかな~♪


1_20130509172041.jpg


ほぼお花めぐりのGW記事が続きま~す^^♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:06 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
