スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

13年 GW前半^^♪


GW前半が終わって 中休みの我が家~^^


四国で初めての春・GW♪

お出かけがどこも初めてで うきうき♪ るんるん~^^


行動範囲が広がって色々目移りしちゃいます♪
橋を渡れば 中国・関西☆ フェリーに乗れば九州にも行けちゃうもんね^^




まずは 近場で 大洲市冨士山公園のつつじ☆
残念ながら GW初日? は  2~3分咲きくらいでした^^;


IMG_1699.jpg 


お次は 広島まで足を伸ばして♪

世羅高原~^^

チューリップ満開でしたっ!!!!

IMG_2180.jpg 


こちらも世羅高原にある  別の施設 芝桜☆

こちらは・・・咲いてはいましたが満開くらいに^^

でもお花が少なめでした☆

でも色んなピンクがいっぱでかわいかった~♪


IMG_2329.jpg 


高原だったからか たまたまこの日だったのか

風がとにかく強くって

ティアの頭の毛があっちむいたりこっちむいたり 大変でした~^^;


も~ちろんいっぱい写真撮ってきたので
またちゃんと整理して改めて記事にします♪


後半は どこに出没しようかな^^♪

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:50 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
