
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月のお出かけ☆足摺岬・ハートのすきま^^♪


もう いつの何のことか  わからなくなってきますが^^;


2月の初めに 四国最南端 足摺岬 にある遊歩道を歩いていると

下の方に ゴツゴツ石の入江があって

休憩に寄ってみることにしました~♪



q (2) 



だんだん近くなってくると

海水の透明度に驚き。。。


q (4) 


ふと見ると・・・


向こうの景色がハートみたぁ~~~いっ!!!!!!


j (2)


この海岸は 穴場らしく 人も全然来なくって♪

撮影会~^^


y (3)



g 


30~40分 くらいいたのかな??

2月の初めで 風もあったけど そんなに寒くなくって^^♪


ハートの真ん中をお船が通ったりして

まぁ~~ったり過ごしました♪


また行きたいけど。。。ここに来るまでに通らなくちゃいけない原生林の虫が。。。蚊が。。。

時期を考えなくっちゃね^^;


j 



明日から いよいよGWですね~♪

我が家はカレンダー通りなので まず3連休☆

中四国を ウロウロぶらぶらする予定で~す♪



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:49 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
