
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1日でまっ赤^^♪



バラの鉢植えが多過ぎて

どうしよっかな~^^;  と思っていたのですが


ちょっと可愛らしい アイアンのプランターラックを見つけたので購入♪

さっき到着したので さっそく 組み立てて置いてみました!!!!



047_20130419123852.jpg 



結構乗りそう~♪  と思っていたのに ギュウギュウに乗せると。。。

かわいくないっ☆

所々 オーナメント? 陶器の置物とか置きたかったのに

全然無理でしたぁ~っ!!!!

もう1つ買う。。。か^^??


でも1つ難点が。  バラたちの後ろのお部屋が 私の仕事部屋☆

ラックの乗せちゃうと お部屋の中からは ほとんどお花が見えなくなっちゃって

ちょっとサミシイ;;


048_20130419124000.jpg 



そして今日のいちご♪
昨日もポカポカで1日暖かかったから かなり色付いてきました^^


049_20130419124027.jpg


↑ 今日 19日

↓ 昨日 18日


051_20130418113359.jpg 
 

他のバラたちも よく咲いてくれています♪

昨日検索してみたら 5月にバラまつりがたくさんあったから

ほんと楽しみ^^

鹿児島の時よく行った 鹿屋バラ園にもまた行きたいな~♪


055_20130419124055.jpg 



最後は先週行った 香川 まんのう公園の写真♪

チューリップが見頃だって あわてて先週行ったけど

今週もまだ全然見られそうでした♪

(ただお天気がね~^^;)


IMG_0353.jpg 


先週から全国各地 中規模の地震が頻発してるので 気をつけつつ

春のお出かけを楽しみたいですね~♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:59 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
