
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いちごとバラとテーブルマット^^♪



昨日 夕方のニュースで「黄砂が飛んでくる」と聞き

ガーン☆ でしたが。。。

お天気がいいのに お洗濯物干せないなんて。。
お布団干せないなんて。。。

なぁ~んてコトより。。。

朝から鼻水・くしゃみが止まらないっ!!!!!!
ベランダは見事に黄色いし。。。(床タイルが黒なのではっきり黄色に見えます~;;)

私はきっと 花粉とかより こういうハウスダストとか砂埃とかの方が

異常に反応してしまうようです^^;

はぁ~~~。



でも嬉しいこともあって^^♪


毎年ダメにしてしまっていた いちごが今年は立派になりました~♪

(また写真でっかいけど^^;)

日に日に色付いて可愛くなってきました♡
結構大きいの♪ 4cmくらいあるかな^^

051_20130418113359.jpg 


今は 白・ピンク系のバラがよく咲いてくれています^^♪


052_20130418113401.jpg 


ミニバラっていっても 花の大きさ8cmくらいあるから

結構立派よね~^^♪

ただ。 オールドではないので 香りはほとんどしません。

それが残念。。。


053_20130418113405.jpg 



そして。  最後は ティアのフードテーブルに

マイメロちゃんのマットを作りました~♪

作るったって 切って4本縫っただけだけどね^^;


041_20130418113407.jpg 



サイズを合わせるために ミシン部屋に持ってきたのですが

この方は。。。  なんかもらえる気まんまん・・・^^;



043_20130418113409.jpg


ほんとは 地味にごはんを飛ばすので ラミネートで作りたかったのですが

今いいサイズが残ってなくて。。。


また バッグを作った残りが出たら 作ろうと思っています♪♪



by aki♪  at 11:51 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
