スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月のお出かけ☆足摺岬


やっとお出かけ記事の続きが書ける~^^♪


3月4月になると色んなお花が咲いてきて 写真の枚数が半端なくなるから
写真の整理&選別・加工がすっごく大変で
ついつい後回しになっちゃうんだよね~^^;

がんばろっと☆


さて☆  2月11日のお出かけ^^


四国最南端・足摺岬 に行ってきました~♪

椿が咲いてるんだって♪


q_20130417141649.jpg 


さすが 先っちょ☆

しかも高~い!!!



q (2) 


寒そうに見えますが

2月にしてはとても暖かな日でした^^♪

ただ海沿いなので風はあるんだけどね。


q (3) 


つばき椿♪

でも思ったよりはまだ咲いていませんでした^^;


r_20130417141829.jpg 


山の上なんだけど 海沿いに遊歩道になっていて

みんなでお散歩おさんぽ~♪

歩く途中にあちこち「七不思議」があって 楽しかったよ~^^

どっかまで繋がってるらしい穴とか
念仏が書かれたように見える岩とか
動いたら願いが叶う岩とか
大きくならない笹とか。。。

一応全部写真に撮ってきたけど まぁ今回は省略~^^


数メートルおきに(結構すぐ) そんな看板があるから

順番に見つけながら楽しくお散歩できました♪



d (6) 


ただ。。。森がうっそうとしてるので

きっと夏場は蚊とか虫がすごそう。。。


d (5) 


この時もカメラがおかしかった時だったから

ほんと枚数の割に使える写真が少なかった^^;

でもこれ↓ きれいに撮れてる気がする~♪


d (4) 



先へ先へ行きたいのに 写真撮っててなかなか進まないから

ご不満顔のティア^^


d (2) 


1時間くらい遊歩道歩いたかな~♪

途中ですっごくいいとこ見つけて そこで休憩しました^^

その場所での写真は次回です☆








おまけ☆  七不思議の1つ。

「亀石」  リアルじゃな~い??  これには笑っちゃいました^^♪


aa_20130417141607.jpg 


こっちは 動いたら願いが叶う。   らしい「ゆらぎ石」^^;

パパがんばったんだけどね~。

ピクリともしなかったよね~^^;


e (2)



スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:46 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
