
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

花柄☆ラミネートバッグ^^♪


春らしいお天気が続いて

とっても気持がいいですね~♪

バラたちも次々と咲いて楽しませてくれています^^


今日はお洗濯第二弾で ブランケット系のお洗濯をしました~♪
柔軟剤のいいにおいがベランダから風と一緒に流れてきて
と~ってもシアワセな空間でした^^


さて☆今日は思い出して・・・というか やらなくちゃな~。 と

思っていた バッグを作りました~♪


ツヤなしラミネートとドットのリバーシブル☆


025_20130416200849.jpg 


じゃーーん☆

1時間で完成!!!!!



これはね~。  車用に欲しかったのぉ~^^

助手席の足元に置くバッグ☆

お財布・携帯・小物類

あとは。ティアのおやつ箱・お水飲みトレイ・シーツ・リードなどなど^^;

土日のお出かけは遠出が多い我が家。

途中休憩でササっとあれこれ出したいので助手席の足元に欲しいんです~♪

家にあるバッグをあれこれ見てみたんだけど 小さすぎたり大きすぎたり。。。



027_20130416200852.jpg 


リバーシブルなので そのままでもかわいいんだけど♪


生地が余っていたので底にシートを敷いてみました^^


028_20130416200854.jpg 



大きさはというと・・・☆

あまり大きく見えないけど。。。


これくらい^^♪

まちを大きくとってたくさん入るように♪

足元に置いても 足の邪魔になったり エアコンをふさがないように・・・☆



035_20130416200856.jpg 



バンビのアップリケもつけちゃった^^♪



037_20130416200858.jpg


さて☆ 今週末のお出かけも楽しみだな~♪



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:28 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
