
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月のお出かけ☆錦帯橋おまけ^^


前回・錦帯橋に行った時のおまけ^^


橋を渡った先にある きれいな公園でお散歩してきました♪

渡ってすぐある 珍百景にも出たらしい お店~^^
100種類なんてすごいね☆
ただ季節的に?! あんまり興味は持てなかったなぁ。。。


q_20130329120231.jpg



先の方にはお寺かな? 神社かな??


d (2) 


いいかんじ~☆



d_20130329120149.jpg 


佐々木の小次郎さん^^



d (7) 


2月の初めだったので  梅もまだチラっと^^


e_20130329120151.jpg 


1本だけすご~く咲いてたんだった^^♪


q (2) 


フユザクラ  っていうはかなげなサクラ^^


r_20130329120234.jpg 


車移動が長かったから お散歩できてご機嫌のティアでした^^♪


d (6)



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:17 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
