
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月のお出かけ☆岩国・錦帯橋^^


呉港⇒宮島カキ祭りときまして^^


この日 最後の目的地⇒ 岩国・錦帯橋です!!!

住所としては山口県になりますが 広島宮島からとっても近かったですよ♪♪

ただ。 だんだんと日が暮れてきたのと 寒くなってきたのが心配でしたが。。。



どどーーんっ☆  とある橋に テンション↑ ↑ ♪



q (2) 



右上には小さく お城が見えますが わかるかな~??


w_20130328120501.jpg 


まだこの日は カメラの調子が悪かったんだよね~。


でもティアは頑張ってくれましたよ♪

s_20130328120457.jpg 


通行料を払って  出発~☆


見てるより すごい勾配なんだけど 小さく階段になってるから

全然大変じゃない^^♪


t_20130328120456.jpg 



橋のてっぺんでお城とパシャ☆


u_20130328120458.jpg 



川幅のある広い川なんだけど  とても静かで穏やか☆

キレイに橋が映っています♪ 



p.jpg 



 もちろん裏も見てみなくっちゃね~♪


j (2) 



ここのイメージ強~~い!!!!


j_20130328120248.jpg 


いい感じに日も暮れてきました^^


o (2)


さぁ。 そろそろ帰らなくっちゃね~^^

盛りだくさんの1日。  とっても楽しかったです♪

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:40 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
