
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東京編~錠屋・北千住~

「JEWEL CAKE」スタッフさん情報

こってりウマイラーメン屋さん373

行って来ました448355

ティアパパは「こってり」がダ~イスキなのですポッ

大きな看板が出ていてスグにわかりました352

絵文字名を入力してください写真イイ所で切れてますが「第1位クラウンなんですってえぇ

P1170026.jpg
店内はなるほどJCスタッフさんがスキそぉ~なカンジですもふー

P1170027.jpg
超レトロ&フィギュア~jumee☆loud laugh3

P1170028.jpg
壁には「あしたのジョー」!?違ってたらごめんなさ~い421

なぁ~んて見てる317とすぐに出来上がり86

絵文字名を入力してください「みそとんこつ+チャーシュー」   かな361

P1170029.jpg

下こっちは  「とんこつ+全部のせ」

P1170030.jpg
味・トッピング・麺の固さがそれぞれ選べるので

何通りも楽しめますよ絵文字名を入力してくださいルン♪

明太子がおいしかった~絵文字名を入力してくださいはーと3つ何か味がついてました キラリラ

 

 

ところで・・jumee☆Feel Depressed4

今回出番のなかったあのコからひとこと・・・ ̄□ ̄

P1170015.jpg
プードルティア  「あたチだっておりこうチてたのに

               なんで212とってくれなかったでシュかアップロードファイルアップロードファイル

ティアママ  「だっていっつもティアママの膝に

    いるから撮れないの397

プードルティア  「・・・・・アップロードファイル

ティアは食事時なぜか361ティアママ

膝か隣(しかもティアパパの反対側大泣き)

決めているようなんです ̄□ ̄

残念なティアパパ・・・。

そ~んなティアパパに激励220「カチッ」

お願いします手をつなぐ

 絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気がつくと66位まで急上昇heart03ありがとうございます254

目指せ50位以内 352

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:26 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

初めまして♪

9月ぐらいに検索をしていて
偶然ティアラちゃんのブログにたどり着いて以来
ティアラちゃんのファンなんですe-266

同じランキングに参加されたみたいで
思わずコメントしてしまいましたe-282e-282

ティアラちゃん小さくて可愛いお顔していてとってもキュートですよねe-420
鹿児島でもすぐにお友達できますよi-236

我が家ももうすぐプードル飼う予定なので
仲良くしてくださいe-291
by めぐみ 2008/01/17 17:44  URL [ 編集 ]

めぐみさん♪

めぐみさん初めまして♪
ティアラを見つけてくださってありがとうございます♪

今年からランキングに挑戦!というのは年末から決めてあったのですが、いざとなるとどうしたらいいのか・・・。
今までは、本当に日記感覚で、アクセス数なんて気にしたことなかったから、どこまで行けるか分かりませんが、頑張ってみようと思っています♪
めぐみさんのお家にもプーちゃんがくるのですね☆
楽しみですね♪
こちらこそヨロシクお願いします☆
by ティアママ 2008/01/17 23:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
