
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月のお出かけ☆宮島カキまつり②^^


さて☆今回は カキ祭り会場から 厳島神社に移動~^^♪

おお~~~っ!!!!


大鳥居に人々がぁ~~~~。  いっぱい^^


u_20130327115528.jpg
 



だんだん近づいてきましたよ~^^♪

o_20130327115440.jpg 


ジャジャーーーーーん☆

2回目の宮島で 歩いて行けるなんて すっごいラッキー~?!
(・・・ってことに我が家ではなっています^^)



z.jpg 



みんな大鳥居の足元でなにやってるんだろ~??

写真撮るにも近すぎるでしょ^^;


x_20130327115529.jpg 


見てみると みんなお財布出して 小銭で フジツボ?をカリカリカリ・・・

その後 小銭をフジツボの隙間にはめられると完成らしい。


c_20130327115438.jpg 


潮の香りに スイッチが入るティアは 下を歩きたくてしょうがなくて。。。


抱っこされながらも下ばっかり見てるから


急に呼ばれて ん?って顔^^♪


d (2) 


いつもとは反対に 大鳥居から神社を見てみると・・・♪


鹿さんが渡ってました^^


v_20130327115526.jpg 

ほんとこんな所まで 自由な鹿さん^^♪

b_20130327115437.jpg 


最後は そんな鹿さんと困り顔のティア^^;


鹿さんに興味はあるものの やっぱりちょっと怖いみたいです☆


i_20130327115439.jpg


さてこの日は予定たっぷり☆


次の目的地・山口県岩国・錦帯橋に向かいま~す!!!


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:24 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
