
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2月のお出かけ☆宮島カキまつり①^^

今日は かなり早くから 雨がたくさん降っています~。

ようやく咲き始めた桜が・・・散っちゃう~っ!!!!

梅・菜の花はちゃんと見に行ったけど桜はまだ~。
でも今週末は仕事だって言ってたし。。。
我が家のお花見はどうなるのぉ~~っ?!



さて今回の更新は 前回の続き^^

広島・呉港の後

またフェリーに乗って♪「


a_20130327111757.jpg 


じゃーーーーん☆


宮島2回目ですっ!!!!

今回は「カキ祭り」がメインイベント♪

でも運よく・・・干潮時間らしく・・・鳥居まで歩けるみたいです^^♪


d_20130327111800.jpg 



加工の設定を変えたら 鮮やかになった~^^



s_20130327111948.jpg 



朝が苦手なのと^^;  呉港に寄ってたりしてたので。。。


カキまつりのイベントもあと1時間  という頃に到着^^;



q_20130327111928.jpg 


ちょっと気になっていた 岩国寿司は完売~☆

押し・ちらし寿司ってカンジかな^^


w_20130327111802.jpg 


カキを使ったお料理のテントはどこも行列~☆


しかも。。。全然進まないっ!!!!


e_20130327111758.jpg 



とりあえず あまり並んでない カキ入りかきたまスープ を持って並ぶ~^^♪


ティアのご飯にも「ドライオイスター」が入ってるから同じ匂いがしたのかな??
ティアも食べる気まんまん。。。

でもダメだったぁ~。。。


r_20130327111929.jpg 


厳島神社は前回行ったので参拝はお休みでいいけど


鳥居までは歩いてみたぁ~~~い!!!


y_20130327111801.jpg


ということで♪


②では 大鳥居まで歩いてきます^^


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:48 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
