
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1月のお出かけ☆宮島・厳島神社②


広島  宮島・厳島神社 の 続きです~^^♪



そうだ。この頃さ~。  
イチデジの調子がほんと悪くて ピント合わせが大変だったんだった~。


でも絶景だから たぶん何で撮ってもステキに見えるよね^^♪


  え 




684.jpg


ほんと海じゃなくて 湧水のような透明度。


599.jpg 


一方通行の境内を出たところで パシャ☆

ティアをパパが一緒に白いの振ってお祈りしてるショットもあったのに

どっかいっちゃったよ;;



139_20130313212910.jpg


これも知らなかったんだけど

奈良公園みたいに 鹿が あちこち自由にしています♪


結構な頭数いましたよ^^



お 




鹿さんとの 接触はさすがにムリなので。。。

遠近法で寄ってみました^^♪



514.jpg 


なんだかポーズとってるっぽいティアなので

撮ってみました^^



r_20130313213246.jpg 


いつものコレも忘れずに~^^♪


a_20130313213248.jpg 



もちろんこれもいただきましたよ♪


正直「ちっちゃ。。。」と思いましたが 味は濃かった!!!!


130_20130313212907.jpg 



初広島は あまり時間がなくって この回はここだけしか行けなかったけど

機会があったらまた来たいな~♪  と思いました^^

 



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:14 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
