
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1月のお出かけ☆宮島・厳島神社①


これもまだお正月休みの


1月5日のこと^^


ず~~~っと行ってみたかった 広島・宮島に連れてってもらいました♪


宮島ってほんとに島だったんだ~。 って行って初めて知りましたっ!!!
(本土からちょこっと飛び出た部分だと思ってました^^;)


鹿児島時代から フェリーにはすっかり慣れたもんですが♪


フェリーが10分おきくらいに出ていて 15分くらい乗ったのかな。

桜島よりはちょっと遠い気がしました^^


132.jpg 



屋台の誘惑にちょこっと負けながら^^


到着~♪


おお~~~~~っ!!!!


海のきれいさと


厳島神社の朱色~っ!!!!



141.jpg 



ティアはモチャこだけど 一応記念撮影ね~☆


576.jpg 


清水寺でも書きましたが

抱えるかバッグInでペットOK~♪  ほんとステキ^^♪


137_20130313212909.jpg 


どこを撮っても絵になるっぽい♪


606.jpg 



そして☆ ここが大鳥居!!!!!


見てみたかったんだよね~^^



574_20130313213041.jpg 



今回は写真がい~っぱいあるので 数回に分けますよ^^

次回も宮島で~す♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:50 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
