
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春は忙しい^^♪



毎日暖かいですね~^^♪


我が家 家の中では  

先日梅園で買ってきた梅の切り花が満開で 通る度に 

と~ってもいい香り^^♪


でも。。。  花弁が落ちるので 掃除しても拾っても キリがありません^^;


花粉もね~。私最近流行りの?! 寒暖差アレルギーもあるらしく

家の中でも外でも クシュンクシュン。。。 クシャミ鼻水が止まりませ~んっ!!!!
今日は目もかゆかったぁ~っ!!!!



ティアもね~。そろそろ。。。と思い ノニダニのスポットをしたら
合わなくて カイカイナメナメ。。。 
トリミングの翌日にスポットしたのに 翌日おうちでシャンプー☆
シャンプー後もブラッシングができないほど皮膚が真っ赤っか。。。

病院にも行って お薬をもらって。。。
それでも 数日かゆそうでイライラ。。。
1日中 お洋服着せられて。。。

やぁ~~っと 昨日あたりから かゆがらなくなってきました。

ちなみに合わなかったのは「フォートレオン」というもの。
去年「フロントライン」系が合わなかったので
変えてみたんだけど
これもダメでした^^;




さて☆ ちょこっと気になっていたムースタイプのごはん。

先日お邪魔したサロンに置いてあったので お試し購入♪
我が家土日は1日お出かけが多いので 持ち運びのしやすいごはんを
探してたんだよね~^^

これだと ちょっと少なめだけど ティアで1日1缶。

お出かけするとおやつが増えるから ごはんはちょっと少なめでもOK♪

ムースタイプだから水分も摂れるし♪ お口周りが汚れにくい♪

蓋をすれば液だれもしないし♪

何よりね ティアの食い付きが違うっ!!!! 何でも喜んで食べるコだけど
これ今まででNo.1☆ 過呼吸になりそうなほど欲しくなっちゃうみたい^^;

ということで この夏のお出かけ用ごはんはコレになりそうです♪



001_20130312165517.jpg 


我が家のミニバラも着々と増えてきて~♪


順番に咲いてくれています^^  毎日楽しみ~♪


009_20130312165520.jpg 



なかなかタイムリーなティアをお見せできませんが^^;

元気ですよ~♪

毎週末お出かけして大忙しっ☆



IMG_9247.jpg 


今週末は 実家の法事で名古屋に帰省ですが
パパのお仕事の都合で 弾丸ツアーの予定です!!!


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:27 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
