
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1月のお出かけ☆八坂神社・清水寺♪

これは「なばなの里」の翌日  松山に帰ってくる途中寄り道した 京都☆


1月3日。


まだまだ初詣で賑わってました~^^♪

我が家 パパが今年大厄だからね~。

あちこちの神様にお願いしなくっちゃね~。

でも帰ったらまさかのPC2台故障だったんだった;;  ハハッ。。。



最初は 八坂神社☆


354_20130307190841.jpg



357_20130307190842.jpg 




車そのままで 八坂神社から歩いて 清水寺へGo~っ!!!!


371.jpg 




さすが京都☆  寒さがシンシンしみるぅ~。




391_20130307190844.jpg 



飛び交う 京都弁もいいね~^^♪


393.jpg



400.jpg 


そして  そろそろ  到着~^^♪


結構 歩いた~。



407_20130307190919.jpg 


あ~~~。

懐かしいぃ~~~っ!!!!


実家 名古屋の頃は時々 来てたんだけどね^^  紅葉の頃とか。


東京・鹿児島時代は 1回も来てないから 10年近くぶりってことだね。



418.jpg 



世界文化遺産 国宝 重要文化財  である 清水寺なのに


抱っこしてたらペットOK っていうのも 驚きだし 嬉しい!!!

(後で出てくる 宮島・厳島神社もね~。)



420_20130307190921.jpg 



やっぱりこのショット~っ!!!!



432.jpg 



ティアもいいこにしてました^^♪


452.jpg 


桜や紅葉の頃はまた全然違った雰囲気だから 何回でも行きたくなっちゃうんだよね^^



458.jpg 



松山からだと 帰省時に関西方面も寄り道できるので

これからは ちょっと楽しみかも~^^♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:36 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
