
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1月のお出かけ☆なばなの里♪


日に日に暖かくなり^^


もうすっかり3月ですね~♪


と言いつつ。。。 今年のお出かけ記事をちゃんとまだ全然載せれてなぁ~~い!!! と


ちょいあわてモード☆


去年くらいからお出かけ記事 手抜きなんだよね~^^;
イケナイ。 イケナイ。


ということで^^


2013年 今年のお出かけ初め☆  「なばなの里」


昨年TVに い~~っぱいでてましたよね~♪

その中で「世界一キレイなイルミネーション」という言葉に惹かれ
年末帰省した時 行ってみようと 予定してました^^♪

行ったのは 1月2日。
営業時間がちょっと短縮されていましたが 年末年始も営業♪ 

ただ。。。すごい人・ひと・ヒト・・・。



052_20130306120115.jpg 


でも行く価値あった~^^♪

園内 一方通行で 止まっちゃう時もあるんだけど

イルミの色が キラキラ変わって 

青系 ピンク系 白系・・と、もっと変わるんだけど

色によって 雰囲気が全然違い 何回でもシャッター切れるから

渋滞で止まっちゃっても 全然平気だったよ^^♪

人だらけだから 風も避けられて あんまり寒くなかったし♪



088_20130306120117.jpg 



池にも映るから 倍のイルミ^^



100.jpg 




キラキラばっかりじゃなくて こんなシックな ポイントもあります♪



107.jpg 



1つ1つもとてもかわい~^^♪



150_20130306120120.jpg 


さて☆ ここが よくテレビに出てるとこ^^

10分くらいで一回りする ショートムービーのようなイルミ。
これはさすが 見応えがありました!!!

高台の上から見るのですが 時折3Dのように 飛び出て見えて すごかった☆

我が家はムービーで撮りましたよ^^♪



164.jpg 


もう1つの見どころ☆イルミのトンネル。

毎年 色が変わるそうですが 今年は 「桜」だった??

か~わいいピンクでしたが 写真より かな~り 薄めでしたよ。


201.jpg 



チャペルから流れてくるように見えるイルミ☆



237_20130306120234.jpg 


チャペルも色が変わります^^


252.jpg 


色んな色があるし 色が移り動くのですが


なんか ジャカジャカしてなくて


大人キレイなイルミでした♪



268.jpg 


毎年 テーマが変わり イルミの数も増えていくので

毎年行きたくなるかも^^♪

ペットはNGなので 残念ですが。。。
確かに あの人の多さでは 歩かせられないし もちろんカートなんて無理っぽいし
ワンワン吠えちゃっても。。。ね^^;
仕方ないかも。。。

でもほんとキレイだった~ッ!!!!


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:04 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
