
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりのドッグカフェ^^♪

前回の続き~^^♪


梅園のそばにある ドッグカフェでお茶タイム☆


なんかティアの顔が・・・違いますが^^; なんでかな?!


ティアの顔違うよね~っ!!!!



10_20130225193019.jpg 




毛がの~びのびだから お洋服着ると 小さく見える~^^



11_20130225193020.jpg 




パパのおやつをもらいつつ・・・なんか気になってるね^^

久しぶりのドッグカフェでした♪


9_20130225193000.jpg


最後は・・・☆


最近 涙の量がナゼかすご~~~く増えちゃって


やっぱりサーモンにすると劇的に減るので。。。というか


馬肉にすると ビックリするほどヒドクなる。。。ので。



サーモンムース と。

写真はないケド 初めて生の羊肉をあげています。

ティアは。。。相変わらず何でも喜んで食べていますが^^;


しばらくは サーモンムースと羊肉をメインにあげてみます♪



068.jpg



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:50 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
