
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

撮影マット?!



縁取り(バイアス)の練習に~と思って  作った1枚~^^♪


036_20130208162755.jpg 


これ ちっちゃいの~^^♪

ファッション誌くらい。


037_20130208162757.jpg 


やっぱり バイアス なかなか1回じゃ難しいなぁ~。

針落ちちゃう。。。

慣れもあると思うけど 上手にできる方法自分で探さなくっちゃね!!!


でもこれね~♪  キルティングの2枚重ねだから・・・いいの^^☆


049_20130208162758.jpg 



最近は外に・・というか 有名な観光地に行くことが多い我が家^^


そんなとこでもやっぱり ティアを撮りたいっ!!!! 訳ですよ^^♪


できるだけササっと済ませたい!!!

でもティアが冷たがってなかなかお座りしてくれなかったり
イヤな顔してたりすると 時間ばっかりかかって
 
いいことないんだよね~。

だから☆ティアが乗れるギリギリの大きさでいいから
地面からの冷たさを凌げるマット 作ってみました~!!!

あと。 かさ張らない・荷物にならない っていうのも我が家には重要だった~^^



054_20130208162916.jpg 


もふもふさん♪


067.jpg 

062_20130208162919.jpg


モフモフ過ぎて 最近 お洋服が・・・キツイ  ティアでした^^


テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:32 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
