スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おうちdeシャンプー^^♪


最近1番の衝動買い^^♡


ホームセンターで発見☆ 

置いてある箱があと1コだとわかり・・・即決!!!

これからの季節・・・というか。 

ここ数年(笑) 自然いっぱいのところで遊ぶことが多くて♪


海とか~♪

おうちシャンプーの機会が増えているので 何か欲しいなぁ~♪とは

思っていたんです^^

そしたら  これがっ!!! 大変お求めやすい価格でっ!!!! (笑っ)


しかもいいコトがい~~っぱい書いてあるしね^^♪



002_20130208162657.jpg 


まず「両手が使える」

あとは。温風冷風切り替え(強弱アリ)

温風はやけどしない60℃。

わんこの嫌がる音軽減。

などなど^^;



なぁ~んて言ってないで  試してみよ~♪



004_20130208162658.jpg 



使ってみて・・・。


ん~~~~~。  確かに音は低音でふわっとしたカンジ。

確かに両手は使えるし^^;

ただ風量と温度が。。。

この季節エアコン等暖房器具で半袖でもOK~! くらいにお部屋を暖めてたら
いいかもしれないけど

風量は「強」にしてても少ない・・気がする。。

温度も高くなくって 風量も少なくて ティアはすごく寒がった~。

結局 普段使ってるドライアーと2つ使いでしました。
ティアでもビミョーなカンジなので

毛量が普通以上あるコだと かなり厳しいと思う。

小型犬で 短毛種のコ だったら いいかも^^

あと。季節かな~。 夏とかなら乾くのに時間はかかるけどいいかも(温度的には)

あと。乾きかけになってから導入とか^^;

プードルちゃんとかビションちゃんとかには 基本向かないかも。ゴメンナサイ。。。






そして☆ 最後に・・・最近またハマっているお手入れウォーター。

皮膚の状態が悪くなると思い出したように使っていたこの青い方。

そろそろ使い切った方がいいな~。と思い毎日使うと・・・


すご~~くふんわり^^♡

026_20130208162659.jpg 


お水なので 全身はもちろん お顔全体も♪

目に入っても大丈夫なので ザツな感じで 顔全体にシュッシュッしちゃってます♪

匂いがしないし サラっとふわふわなので 毎日シュッシュッしても全然気になりません^^



シャンプー後 ふわっふわ ウォンバットのようなおしり~♡

お正月太りのままの体重で 毛がのぉ~びのびのティア^^

見た目1.5~2倍大きくなっていますよ♪


039_20130208162759.jpg



スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:21 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
