
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごぶさた^^;


気がつけばすっかり2月に入り


節分も終わっていました~~っ!!!!


壊れていた2台のPCもすっかり直って返ってきていたのですが


1月の終わり。。。今度は私が。。


私だけが  (初)ノロさんにかかってしまい。。。;;  ダウン。。。


やぁ~~っと治ってPC♪ Blog♪  と思ってPC開いてみたら


全然思い通りにならないっ!!!!


「データが全部消えて、出荷時のPCに戻ります」って、言われてたけど


予想以上にほんと全てが、買った時のまま。


2008年のPCだから(そう考えるとこのPCよくもってるなぁ)

4年分のウィンドウズをアップグレードさせなくちゃいけなかったり

セキュリティーやソフトのインストールなどなど。

普通に使えるようになるまでに やらなくちゃいけないコトが

い~~っぱいあって。。。途中現実逃避したりもして^^;


やっと今日を迎えましたぁ~♪



これからはもうちょっと更新頻度が増えると思います^^

お店Blogも放置っぱなしだし。。。


ということで♪



これからもよろしくね^^


917.jpg
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:15 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
