スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2012年ありがとうございました^^♪

今年もあと数日★

2012年を振り返る番組が多くなり これって今年のことだっけ~?!  と

過ぎ去ったことはすぐに忘れがちな私ですが

今年 我が家は 8月に鹿児島から松山へ転勤があり

これが今年1番の変化だったかも。

四国・松山に来たことで 両方の実家や東京のお友達に

数年ぶりに会えたり♪

今年の後半は、ほんと毎月どこかの県へお出かけしてる

忙しい半年でした^^




_MG_2614.jpg 


数年会えなかった間に 人もわんこもNew Faceが増えたり♪


でも変わらず みんな仲良しで いつものメンバーで^^


その仲間に受け入れてもらえることが ほんとにシアワセで感謝でいっぱいです♪


_MG_2652.jpg 


この数年。。 わんこたちもさ。

残念ながら 悲しいニュースも 聞かれるようになって。

数回お会いしてたり Blogでの交流があったり 一方的に知っていたりするだけでも

悲しいニュースを知ると つらいね~。



_MG_2868.jpg 


ティアも7歳。

お友達たちもそれ以上だったり

だんだん5歳を超えてきてるよね~。

色々知ってるお友達は 体にいいものをあげていたり

体力を考えて行動してあげてたり。

何気ない世間話?! でも ほんと勉強になる~。



IMG_2705.jpg 



みんな愛情た~~~~っぷりの家族と一緒だから

と~ってもいいお顔^^



IMG_2707.jpg 


また来年 会える時にも

ぱぱもママもわんこ達も お兄ちゃんたちもおチビちゃんも

元気で笑顔で会えますように^^♪



_MG_3127.jpg 

_MG_3134.jpg 


初めましての出会いも嬉しかった~^^♪


IMG_3736.jpg 


IMG_3751.jpg



IMG_3839.jpg 



それでは 2012年に感謝しつつ。。。


_MG_3343.jpg


★みなさま 良いお年をお迎えください★
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ちなみに 我が家今年は喪中ですので 
年賀状による新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

でもかわいいわんこの年賀状❤
楽しみだったりするので
いただいた皆様には 数日遅れますが寒中お見舞いで
お返事させていただきますね~♪

よろしくお願いいたします^^


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:49 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
