
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニットにスカートつけちゃった^^♪


途中でデコ挟んじゃいましたが^^;


アラン風ケーブルニットの続き~♪


大事にとっておいたレーシーニットをついに~っ!!!



029_20121218141721.jpg 


1枚だとさすがに ひらぁ~~ん★  ってカンジなので

何か重ねようと  あれこれ探してみましたが。。。

1番有力な チュール生地は・・・黒・ピンク・ベージュはあるのに。。。


白だけなくって~~~~っ!!!


他の物も合わせてみたんだけど。。。なんか違って。。。


結局★ レーシーニトを2枚重ねることにしましたっ!!!!




このニットの嬉しいトコロ♪  切りっぱなしOK~♪♪

ということで♪  長さだけあわせて。。。

重ねて。。。手縫いでチクチク・・ふりるを寄せて・・・♪



030_20121218141722.jpg 






ジャジャーーーン★  と完成^^♪

みため・・・か~~わいい!!!!

ニットのゆる~い感が女子っぽ~い♪♪


031_20121218141723.jpg


着画は・・・未定ですが^^;

きっと早速どこかに着せて行くと思いま~す!!!!


ぽちり★お願いしま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:10 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
