
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アラン風ネイビー☆完成^^&まだ続きが♪


年末ですね~。

忘年会シーズンだとわかっていますが

今年はヒドイっ☆ 
酒豪天国の鹿児島だってこんなに毎日じゃなかった気がする。忘年会。

今週は毎日。 先週から数えるともう連続  何日目???

しかも今週末「人間ドック」を控えてるパパ^^; 
毎日「ウコン」飲料飲んでもらってるけど
結果良いわけないよねぇ。。。



さてさて☆ パパのお世話をしなくていい分?! 進むミシン^^♪


ネイビー完成です!!!

袖・・ヘンかな??

028_20121218141720.jpg 



どうしたっ??
お顔パンパンのティアですが^^; ムクんだ??

お袖の長さはバッチリでした♪♪


020_20121218141640.jpg 



これで完成~♪

と思いきやっ☆


以前か~~~~わいい姉妹プーちゃんのママさんからいただいた

レーシーニットを思い出し☆
(いただいた当時はほんとにミシン初心者で。
そ~~んな初心者でも これは難しい!!!!!とわかる繊細&柔らかい布だったので
大事にとってありました^^♪)


029_20121218141721.jpg 




さらに更に  続きがあるのでした^^♪

お楽しみに~☆ぽちり
お願いしま~す!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:18 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
