
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イルミと☆またニット^^♪

昨日は 今年ゆるキャラ日本1になった「バリィさん」の町☆

今治市にイルミを見に行ってきました~^^♪


実は目当てに行った場所が見つからず。。。


代わりに大慌てで探した 個人のお宅^^;
個人のお宅なので住所がハッキリしませんでしたが

ありました!!  ありました~っ!!!!

閑静な戸建て住宅の中だったので すぐ目立ってましたっ^^
(マンションとかビルとかなかったからよく見えました♪)



005_20121217132937.jpg 



ほんとココだけ 異空間☆  きらめき過ぎっ☆


003_20121217132936.jpg 



色だけではなく サンタ人形が踊るので にぎやかなクリスマスソングも流れたり♪

ご主人が出てきて 説明やら談笑されてて


ほんわかした雰囲気でしたよ~^^


良かったのが、このお宅の前が すぐ池になっていて

池の向こう側から撮ると 水面に完璧に写ってるんです♪

アイフォンではさすがのズームもブレちゃって イチデジで撮りましたが
まだデータを出していないので 水面に写る逆さイルミはまた今度^^♪



006_20121217132938.jpg 



さて☆ そのイルミの前に寄ってもらった手芸屋さんで

ニット用レジロンをゲット^^♪


そして懲りずにまたニットも購入~♪

ストライプは「ニット??」って思うほど 伸びが小さくて^^

下の2枚は細めのリブが入っていて すっごく安くて買っちゃった♪

でも伸びる~~~っ!!!  練習と思えばいっか^^

ちなみに右下は 濃いめのパープル またハイネックのロンTにする予定☆


015_20121217132939.jpg 



シンプル☆ニットは 縫うのが大変だけど

レースやらフリルやら あんまり飾りものをつけないので

すぐできるのが  嬉しいです♪


_MG_2231.jpg 



ぽちり☆お願いしま~す!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:59 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
