
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アラン風ニットT☆完成~^^♪


ずっと体調がすぐれないと書いてますが

鼻風邪症状はお薬でなんとかなり^^♪

このまま回復~♪  と思っていたら。。。っ!!!!!

なぁ~~んと 足の付け根・股関節がはずれてしまい

痛~~~い1日を過ごしました^^;

1日寝てる訳にはいかず、痛いなりにゆっくり動いて過ごし

夜寝て、いつの間のにか元の位置におさまったんでしょうね~♪

今朝起きたら ま~~~ったく痛みはなく、昨日は何だったんだぁ^^;

というカンジです。。。  まぁ治ったから良かったけど^^



さて☆アラン風ニットTの完成です!!!!!

若干伸びたものの  形が崩れるほどではなく 満足な出来上がりです^^♪


038_20121211180411.jpg 



首はややタートル気味に♪  ちょうど良かった♪


040_20121211180412.jpg


そでの太さが気になるトコですが
これなら毛玉もできないし オシャレくないかもしれないけど
まぁ「可」でしょうか^^♪


042_20121211180413.jpg 


そでの長さは ちょうど肘が曲がるちょっと上。
これでもいいけど^^

肘ちょっと下の長さもいいかも♪

今度は長くしてみようかな^^


043_20121211180558.jpg 



丈は短めです♪


ほんとはこれに スカートをくっつけて 

1枚の「切り替えわんぴ」にしようかと思ったんだけど

このままフツーのTシャツにしといて 色んなスカートを合わせた方が

楽しめるかな♪  と思いなおしました^^



046_20121211180559.jpg 


これは珍しくパパにも褒めてもらえたし^^

この冬ヘビロテな1枚になりそうです♪



ぽちり☆お願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^


テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:54 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
