スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

油断大敵っ!!!!


すっご~~~~~く寒くなりましたね^^;


初雪の地域もあったんだって。

この地方でも昨日、屋根に雪を積んだ車のお隣に駐車しビックリしました☆

もっとビックリしたのは、駐車してる時すぐ横の道でバイクが転倒したこと!!!!
なんで転んじゃったのかわからない直線だったけど、
破片をバラまきながら転がって行って
すぐ起き上がったんだけど、たぶん痛さと寒さで 自力でバイクを起こせなくて。。。
すぐ後続の車の運転手さんが駆けつけて助けてあげていました。

救急車は来なかったので、大きな怪我はなかったようですが
バイクは大破してしまい、お迎えを待っていました。

運転はいつも気をつけなくちゃいけないですが、
これからの季節特に気をつけなくちゃですね!!!



さて☆油断大敵!!!!  は↑の記事じゃなくって
私の風邪~~~っ!!!!
病院だぁ~~~~~~いッキライの私は、風邪くらいじゃもちろん市販薬^^

鼻水・喉の痛み・クシャミ・頭痛の 風邪の私はお薬を飲むとボーっとするものの
良くなった気がして1日薬をやめるとまたぶり返す。。。の繰り返しで
ち~~~~~~っとも良くならないっ!!!!!

こんなに不調が続くことは珍しく。。。   

年っ??????  だよね^^;


頭がボーーっとしてるから  あっという間に1日が過ぎ。。。あ~あ~。


明日は何か作ろ~^^♪



_MG_2588.jpg 


みなさんもお気を付けくださいね^^

がんばれ☆ぽちり
お願いしま~す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:39 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
