
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニット成功かも~^^♪



昨日の夜。


突然のど鼻の風邪がやってきて;;  

喉が痛~~い!!! 元々まだ本調子に戻ってないのに  しんどい~~っ!!!


でもお薬飲んだら 鼻詰まりはなくなってスースーだしっ♪

ティアとお昼寝もしちゃったし^^♪


だぁ~~いぶ楽になりました^^




そ~し~て☆  作りたい!!  より 「ほんとに伸びないか」試してみたい


ニット縫いの必需品?!  3点セット☆

(これでもダメだったら伸び止めテープにしてみようかと^^;)


002_20121206181202.jpg 



ちょ~っと前の型紙を出してきて  縫い縫い開始~☆



001_20121206181138.jpg


まずおそで☆  伸びてるか・・・う~~~ん。 ビミョー☆


でも型紙と大きさ一緒だったので  やっぱ伸びてない!!!!!  かも^^


003_20121206181203.jpg 


すそや身頃も縫ってみたけど。。。

思いの外  伸びてないかも^^♪



004_20121206181204.jpg 



何作ってるかわかるかな??

ラグランTシャツですよ♪



8 (3) 




もうちょっとで完成~^^♪
ぽちり☆お願いしま~す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:30 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
