スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

地味☆わんぴ完成~^^;




完成しました~♪


こぉ~んなジカンジです!!!!



まぁ。。。。途中から「コレはナイな。。。」モードになり


一応完成はさせましたが。  即お蔵入りとなります^^;


もうちょっと、ポケットとかふりふりとかすれば見栄え的にはよくなると思いますが


aki的に、型紙の形がやっぱり。。。だったかな;;



008_20121129185516.jpg 



一応着画を1枚。



型紙を改善してまた作ってみるかぁ~。。。
1から自分で作った方がいいか。。。


迷うところ~^^;


背中のギャザー?! シャーリング?! はスキなんだよね~♪



あと。いつもそうですっごくイヤなんだけど。。。

スカートのすそが 外側にはねるみたいになっちゃうのは
どうしたら直せるの~~??


どなたか奇特な方がいらっしゃいましたら教えてくださ~い!!!!



011_20121129185600.jpg 


久しぶり~は失敗作になりやすい。。。;;


がんばれ~!!!のぽちり
お願いしま~す;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^


スポンサーサイト
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:10 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
