スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

読書の秋~っ?!?!



今日は晴れてるけど、曇ったり、風がぴゅ~んっ!!!  って吹いたり  変なお天気~^^;


akiはミシンのお仕事が立て込んでちょっとパニくりそうだけど^^;


ティアに遊んでもらいながら がんばろ~っ♪




さて☆  題名の「読書の秋」はティア^^


この前の着画を撮ってる時、おもしろいこと思いついてやってみたら

予想以上におもしろい写真が撮れました~♪



では^^  どぉ~ぞ♪



_MG_2196.jpg 



女子高生がベッドの上で雑誌を見てるみたい^^



_MG_2197.jpg 



「ティアなにしてるのぉ~?? 」 って聞くと

顔だけこっち向けて。。。^^



_MG_2205.jpg 



話が終わるとまた続き見てる~♪

(後ろ足がだんだんリラックスしてきました^^)



_MG_2210.jpg 



「ティア~^^」 と呼ぶと

「なに??」顔  ^^;



_MG_2199.jpg 



前にまわりこんでも 知らん顔~^^;



_MG_2224.jpg 


そぉ~んなに覗きこんじゃって


おやつのタイムセールでも載ってたかな^^?! 


_MG_2238.jpg


こんな写真もおもしろいね~♪ ってパパと笑いました^^


またなにか思いついたらいいなっ☆


ハンドメイドネタじゃないけど
ぽち☆してもらえると嬉しいです♪
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:37 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
